SSブログ

国立 座席 ももクロ 良チケ情報局 [国立 座席 ももクロ]



ももクロが国立でライブしますよ!同県のファンの方はチケットゲットしましょう!気になる座席はあのサイトで!
日程は2014/3/15~です!
当日券狙って最悪な席だと悲惨ですからね。ヤフーオークションを一度確認するといいですよ。


席は自分で決める時代です!>> ももクロ


座席画像UPしている出品者もいますので、わかりやすいです。


ももクロの国立チケットを探す↓↓


神席みたいなチケットでてます☆


感動して泣いちゃうかも?(笑)


今が最後のチャンスです!!






nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。